お知らせ

お知らせ

2022年12月24日

♪表現会♪

今年は0,1,2歳児と3,4,5歳児を別日で分けての開催となりましたsign01

昨年は、一部配信とさせていただきましたが、今年はお家の方々に来て、見ていただくことができ、子どもたちの成長を感じてもらえる機会になったのではないかなと思っていますconfident

プログラムも環境も、もちろん今年のキャラクター「スヌーピー」ですshine

Dscn4530

Dscn4531

手作りのかわいいプログラムgood

Dscn4357

Dscf6684

Dscf6683

Dscf6653

Dscf6679

玄関もかわいいスヌーピーがお出迎えですclub

Dscn4533

この大きなリースは、今年園で初収穫したさつまいものつるから作ったリースですxmas

来年もできるかな?happy02

歌や手遊び、ダンス、楽器に劇…それぞれのクラスが、それぞれの子どもたちの今の成長にそった表現ができたように感じますconfident


Dscf6665

Dscf6694

ひよこ組「ひよこ組の1日」

Dscf6668

Dscf6580

あひる組「しなぷしゅえんのおはなし」

Dscf6671

Img_6762

りす組「はらぺこあおむし」

Dscn4366

Img_7450

Dscn4413

うさぎ組「どうぞのいす」

Dscf6658

Dscn4414

Dscn4418_2

ぱんだ組「この木なんの木」

Dscf6662

Dscn4423

Img_7579

Img_7643

ぞう組「ぼちぼちいこか」

皆様のご協力のおかげで今年の大きな行事を無事終了することができましたconfident

今年もあと少しとなりましたが、みんなで楽しみたいと思いますpresent