お知らせ

お知らせ

2023年3月14日

お別れ遠足

今日は今年度最後のお弁当日restaurant

そして、3,4,5歳児クラスでのチーム活動も最後の日bearing

最後の活動は、みんなでバスに乗ってとくしま動物園へ行きましたhappy01

9233acddd8fc40e1a40f5a30e14faa63

各チームに分かれて、4コースで園内を周り、動物を見たり、チームで話したり、動物の問題に答えたりして、最後のチーム活動を楽しみましたshine

2505c89dddcb46b8a5a46b725355a565

チームで地図を見てルート確認sign03

どこからまわるのかなぁsmile

Ad66031ac4a248c79a3b7f986ffc2bae

さぁ出発ーsign01

13e08c2c4c3e47fea24d537c672bca2b

質問コーナーもしっかり答えますgood

D67aa6180f6249aa97e201ceea5b668b

とくしま動物園のシンボルマークにもなっている、アンデスコンドルsign01

大きな羽にみんなビックリでしたsign03

園内を回った後は、お楽しみのお弁当タイムscissors

お忙しい中、お弁当作りありがとうございましたbud

5486af8991154d1f8f1149f744206653

B247155253e24ba990c5e331e9a608c2


照れながらも嬉しそうなぞう組のリーダーさんたちでしたclover

たくさんの楽しい思い出ができましたねfuji