お知らせ

お知らせ

2023年3月17日

お別れ会

来週ぞう組さんは卒園式を迎え、認定こども園での生活もあと少しとなりましたsign03

今日はりす、うさぎ、ぱんだ組の子どもたちがぞう組さん「ありがとう」と「小学校がんばってね」の気持ちを込めてお別れ会をしましたheart04

21898e0e1c944b84aa02dfff56a84ecd

ちょっと緊張気味のぞう組さんでしたが、自己紹介、4月からの小学校名、小学校で頑張りたいことをしっかりとみんなの前で発表することができましたshine

また、各クラスからは心のこもったステキなプレゼントを渡しましたpresent

ひよこ組さんからは、「写真立て」

Babe20f41b5240f9a1f32f85d4f3887e

あひる組さんからは、「えんぴつ立て」

F749bc7325a9450eb12912f01007527b

りす組さんからは、「しおり」

9ced02bf6b91428e8099eeea3422bfa1

歌と手遊びのプレゼント付きnote

Ee48eb3f05a64a338727a3fc84454e57

うさぎ組さんからは、「小物入れ」とかわいい歌のプレゼントup

Cb8c2c0c55f54ef1b228479676161e64

2c4c2fa726814429a7b945ad605838b3

ぱんだ組さんからは、「バッグ、時間割表、手作りの花」とマジックショーflair

976b1af218ba412dbe9db7f895178810

1c77d7a21f1e428f83efe25a99873f70

プレゼントはどれもかわいくて、小学校に行っても使えそうですねsmile

7ba1fac09b9e434caa066398969a5b99

ぞう組さんの得意なことも披露してもらい、いろいろなことができるぞう組さんにみんな憧れの眼差しでしたbud

最後は、ぞう組さんが卒園式で歌う歌を歌ってもらい、感動のお別れ会となりましたshine

その後は毎年恒例のお楽しみのバイキング給食sign03

6020148a67924ae79b3cc471c605f3d8

Cd3930aa2a6c4ef88e429da4cce61067

4c9334653523440893c31b52b6fa8253

8d1864bab12d4e93bb8af3b0cef0c456

4dc5fcefc9f84d90a93616dabedbec4f

E6ac699304fc43cdb7748e77b5b6bf03

メニューはぞう組さんが選んだメニューを調理の先生が作ってくれましたrestaurant

とっても美味しかったですねdelicious

楽しい思い出がたくさんできましたねcrown

ぞう組さん、ステキな小学生になってねheart04

C8627e7b7d194468a0d918c027eeb4f4