お知らせ

お知らせ

2020年8月 7日

ナイトアドベンチャーINシーズ~前日~

毎年この時期はぞう組のお泊り保育…なのですが、今年は新型コロナ感染症の影響でなくなりましたcrying

コロナ禍でもぞう組さんがいろいろな経験ができ、思い出に残るようなイベントはできないか…と思い、今年は「ナイトアドベンチャーINシーズ」としてお泊りではありませんが、ぞう組さんがクラスの仲間と一緒に協力したり、楽しめたりできる1日を…と考えましたbud

今日は前日sign01

うさぎ、ぱんだ組の子どもたちを前に決起集会sign03

Dscn1947

Dscn1955 「がんばるぞsign03

うさぎ、ぱんだ組さんからは頑張ってねの気持ちを込めたプレゼントclover

Dscn1950

 

Dscn1952

そして、スーパーにお買い物にいけない今、お買い物は園の駐車場で「シーズマルシェ」を開催し、明日の夕食のお買い物をしましたmoneybag

Dscn1963

Dscn1961

Dscn1959

Dscn2003

Dscn1965

Dscn1984

Dscn1989 買い出しメモにそって忠実にお買い物をするチーム、メモにないものを買うチーム、高額な(5百万円)スイカを買おうとするチーム…といろいろな姿を見ることができましたconfident

明日も楽しみですnotes