お知らせ

お知らせ

2020年9月17日

0.1.2歳児運動会ごっこ☆彡

今日は待ちに待った運動会ごっこがありましたhappy01

この日のためにみんなで練習を頑張ってきましたshine

保護者の方々に直接見ていただけなかったのは残念ですが、運動会ごっこの動画は園のYouTubeでぜひチェックしていただければと思いますconfident

こちらでは今日の様子を載せていきたいと思いますnote

入場行進と開会式ですhappy01

Img_1125_2

Img_1128_2

Img_1131_2

Img_1133 りすぐみから順番に元気よく入場ができましたsign01

続いてりすぐみによる『①地球をどんどん』ですnotes

Img_1134_2

Img_1147

Img_1155_2

りすぐみさんのパワフルなダンスにはひよこぐみさんもあひるぐみさんもくぎ付けになっていましたsmile

続いて全クラスによる『②かけっこ』ですnotes

1番最初はひよこぐみさんですshine

Img_1157_3

Img_1166_2

Img_1170

Img_1172

続いてあひるぐみさんですshine

Img_1177_2

Img_1183_2

Img_1186

Img_1195

Img_1199_2

最後にりすぐみさんですshine

Img_1204_2

Img_1205_2

Img_1210_2

Img_1212_2

Img_1217

みんな一生懸命に走ることができましたnote

続いてひよこぐみによる『③HIYOKO STORY2』ですnotes

Img_1220

Img_1227

Img_1234

Img_1247_2

ぞうぐみのお兄ちゃん・お姉ちゃんとお散歩に出かけた後は…

ねことうさぎに変身してダンスをしましたheart02

Img_1253_2

Img_1257_2

Img_1258_2

続いてはあひるぐみによる『④キラリン☆フルーツパフェ』『⑤ウッディの大冒険』ですnotes

まずはキュートな衣装を着てダンスしましたheart02

Img_1269

Img_1278

Img_1286_2

ぞうぐみのお兄ちゃん・お姉ちゃんにお手伝いしてもらいながら頑張りましたhappy02

Img_1290_2

Img_1295

Img_1303_2

Img_1337

プログラム最後はりすぐみさんによる『⑥トイリストーリー~ぼくたちのわたしたちのアドベンチャー』ですnotes

Img_1341_2

Img_1349_2

Img_1368_2

Img_1391

Img_1398_2

トイストーリーのキャラクターのTシャツに着替えていろんな障害物を一人で頑張って超えていきましたup

最後は閉会式confident

園長先生からメダルのご褒美をもらって大喜びでしたheart04

Img_1421

Img_1424

Img_1441

Img_1455

Img_1463

今年はコロナウイルスの影響で3.4.5歳児さんとは別の運動会になってしまいましたが、楽しい思い出がまた一つできましたhappy01

来年には終息して保護者の方々にも参加していただき、成長した姿を見てもらえますように…confident