お知らせ

お知らせ

2021年3月12日

お別れ遠足

今日は異年齢交流の一大イベントsign01お別れ遠足sign03

コロナ禍で出かけられないことが多かった今年度でしたが、コロナ対策をしっかりして少しでも活動ができればという思いから、今年度はバスに乗り、異年齢チームでとくしま動物園にでかけましたbud

天気予報では雨…でしたが、奇跡的に午前中雨は降らず、チームで一緒にとくしま動物を回ることができましたclover

Dscn2556

Dscn2563

Dscn2559

Dscn2562

チームリーダー表彰式は園に帰ってきてから行いましたhappy02

Dscn2565

Dscn2566

最後はお待ちかねのお弁当riceball

Dscn2568

最後の異年齢交流shineとても良い思い出になったと思いますconfident

朝早くからのいろいろな準備ありがとうございましたgood