お知らせ

お知らせ

2021年12月21日

点灯式&表現会

表現会を前にサンタさんから手紙とツリーの贈り物xmas

Dscn3261

Dscn3269

みんなで飾り付けをして、点灯式をしましたshine

Dscn3262

Dscn3263

Dscn3267

Img_1379キラキラ輝くツリーを頼りにサンタさん、きてくれるかな❔

そして、今年度は「シーズサファリパークのクリスマス」をテーマにシーズ表現会を進めてきましたxmas

Dscn3283

Dscn3281

Dscn3284

Dscn3280

Dscn3273

Dscn3274

Dscn3277

Dscn3278

Dscn3279

Dscn3276クラスごとの作品が輝く中、子どもたちは表現することを楽しみましたconfident

Img_5904

Img_5979

Img_1637

お家の方に見てもらえることで、うれしい気持ちと恥ずかしい気持ちと緊張と…sweat01

いろいろな感情を子どもたち自身が感じ、また、さらに大きな成長の糧となることと思いますgood

0,1歳クラスも一足早めに動画を撮り終え、今年の大きな行事は終了しましたbud

(0,1歳クラスの表現会の様子はそれぞれのブログや動画配信をしていますので、そちらでお楽しみくださいsign01

みんなとっても頑張ったねhappy02

大きな大きな、はなまるですup

きっとサンタさんも素敵なプレゼントを持ってきてくれることでしょうscissors