お知らせ

お知らせ

2023年1月13日

お茶会

今日は、ぞう組さんが職員に心を込めて、お茶をたててくれる新春の恒例行事、「お茶会」がありましたbud

Dscn4589

前日には、うさぎ組さんを招待してお茶を点てましたclover

いつもとは違った雰囲気でうさぎ組さんもちょっと緊張気味sweat01…でしたが、抹茶の味を知る機会となりましたjapanesetea

Img_8778

そして、本番sign03

今年のお茶菓子は、干支にちなんで「うさぎ」のお茶菓子flair

Dscn4596

Dscn4590

Dscn4592

緊張の中お茶会スタートですsign01

Dscn4591

お茶菓子は、ぱんだ組が交代で運んでくれますconfident

来年に向けての経験ですねshine

Dscn4593

Dscn4594

気持ちのこもった温かいお茶は格別ですねconfident

長時間がんばったぞう組さんは自分で選んだ和菓子とお茶、ぱんだ組さんは園長先生から和三盆のお菓子とお茶をいただきましたnote

Dscn4599

Dscn4598

新しい年が始まりましたねconfident