お知らせ

お知らせ

2023年7月22日

夏祭り

今年度の夏祭りは、お家の方にも参加してもらい、飲食もOKというコロナ以前の形での開催となりましたsign01

また、各クラス前では子どもたちが作ったお店の製作も見てもらいましたscissors

ひよこ組

Dscn5375

あひる組

Dscn5374_2

りす組
Dscn5376

うさぎ組

Dscn5391

ぱんだ組

Dscn5377

ぞう組Dscn5378

コーナー遊びでは…

ボーリングコーナー

Dscn5362

的あてコーナー

Dscn5363

ワニワニパニック

Dscn5364

うちわ作りコーナー

Dscn5368

くじびき

Dscn5365

ヨーヨー釣り

Dscn5371



園庭・リズム室では、マルシェもあり、久しぶりににぎやかな夏祭りとなりましたsign01

Dscn5386

Dscn5382

前日に子どもたちが飾り付けをした笹に願い事を書くコーナーもたくさんの願い事が飾られましたshine

Dscn5381

Dscn5390

Dscn5387

Dscn5388

そして、最後はぱんだ、ぞう組による「阿波踊り」ですnote

Dscn5394

Dscn5398

緊張もありましたが、たくさんの方に見てもらえて子どもたちも嬉しそうでしたclover

交代制ということで、少し時間がなかった部分もあったように思いますが、少しずつでも行事がコロナ前同様にできるようになってきたことはうれしく思いますconfident

ご協力ありがとうございましたhappy02