お知らせ

お知らせ

2023年10月 6日

夏の思い出~ナイトアドベンチャーinシーズ④~

~③続き~

銭湯から帰ってくると見事な夕食がeyescissors

ご飯は、お釜と飯ごうで炊き上げましたrestaurant

Img_4697

デポーさんからたくさんの新鮮な野菜をいただいたので、いろいろな料理を味わうことができましたflair

カレーもなんと3種類sign03

どれも本当においしかったですup

そして、みんなで食べると野菜もたくさん食べられるねhappy02

Img_4699_2

Img_4702

Img_4703_2

いつもお世話になっているデポーさん、さっちゃんを夕食にご招待して、一緒に食べていただきましたrestaurant

Img_0048

Img_0049

Img_0047

Img_0050

食後は、「沖魂神社へ夜のお散歩」へrun

いつもの神社とは違う雰囲気にドキドキの子どもたちでしたcoldsweats02

Img_4743

「花火」を楽しんだあとは、いよいよフィナーレ「賞状授与」ですsign01

Img_4759

Img_0325

一人一人、園長先生から「がんばったで賞」をもらいましたshine

笑ったり、泣いたりして、全力で楽しんだ1日confident

1人ではできないことも、みんなと一緒ならできることがたくさんあったねsign01

みんなと一緒に過ごせる時間ってうれしいねhappy02

ここから行事もたくさんあるけど、みんなで一緒に楽しもうねclover