お知らせ

お知らせ

2023年11月28日

2023運動会

さわやかな秋晴れの10月maple

2023年度の運動会が行われましたsign01

今年度の沖浜シーズのテーマは、「シーズっこ世界中に夢をあふれさせて」ですsign03

イメージキャラクターは、「ドラえもん」smile

1699406503386

1699406503492

1699406503546

みんな張り切っての入場shine

Img_5355

ひよこ組さんはお家の方と一緒に入場ですflair

Img_5361

ダンスもお家の方と一緒に楽しみましたup

Img_5386

あひる組さんもお家の方と一緒に競技に挑戦sign01

Img_5389

りす組さんは、お家の方と離れてのダンス、がんばりましたgood

Img_5400

うさぎ組さんは、バルーンと競技の2種目に出場ですrun

競技はお友達と2人で協力してゴールsign03

Img_5469

Img_5398

今年は保護者競技も復活し、お家の方の綱引きに応援も力が入りますsign01

Img_5413

どのチームも頑張りましたhappy02

Img_5430_2

ぱんだ組さんのダンスは「セイヤ!」の掛け声がかっこいいダンスでしたよfuji

また、競技は妖怪との対決on

果たして勝ったのでしょうか・・・

Img_5453

そして、沖浜シーズでの運動会は今年で最後になるぞう組さんconfident

全ての種目に全力で取り組みましたup

Img_5378

Img_5485

Img_5492

Img_5505

お家の方や友達と一緒に力を合わせてがんばった大切な時間bud

また一つ成長につながっていくのでしょうねmaple