お知らせ

お知らせ

2024年1月25日

2024新春行事〜お茶会〜

今年もぞう組さんが職員に心を込めて、お茶をたててくれましたconfident

ぱんだ組さんも心を込めてお茶菓子を運んでくれましたshine

Img_1392

Dscn5944

Dscn5941

Dscn5950

Dscn5929

日頃、給食でお世話になっている調理室の先生も来ていただき、お茶を飲んでもらいましたhappy02

Dscn5951

Img_1395

今年のお茶菓子は、今年の干支にちなんで「辰」をかたどったお菓子がたくさんあり、見た目も楽しむことができましたjapanesetea

長時間緊張の中がんばったぞう組さんも1つずついただき、ぱんだ組さんは和三盆のお茶菓子をいただきましたscissors

Img_1394

練習では、来年に向けてうさぎ組さんも参加flair

抹茶のお味は、どうだったかな?

Img_8714

Img_8738

普段とは違った雰囲気で、いつもと違う経験をすることができたのではないかと思いますhappy02