お知らせ

お知らせ

2024年9月11日

夏の思い出~ナイトアドベンチャーinシーズ③~

みんなで銭湯も体験し、園に帰ってくる頃には飯ごう炊飯もカレーも出来上がり、デポーさんと園の畑で収穫した野菜を使った副菜も完成shine

みんなで育てた野菜とみんなで作ったカレーは格別おいしかったねdelicious

Dscf5033

Dscf5034

Dscf5036

Dscn6776

Dscn6779

デポーさん、園長先生も一緒に夕食タイムbud

Img_3616

Img_3620

みんなおなか一杯sign01

夕食後は、近所の神社までみんなで夜のお散歩ですrun

Img_3627

Img_3430

Img_3439

園に帰るとみんなが作ったランタンがぞう組さんを迎えてくれましたflair

Dscn6785

Dscn6781

そして1日の終わりは花火大会ですsign01

Img_3451

Img_3452

最後は園長先生から「頑張ったね!」の賞状をいただきましたsign03

Img_3501

1人ではできなくても友達がいたらできること、みんなといたらなんだか楽しい、どんなことでもやってみようとする気持ち…たくさんの経験から豊かに育ってほしいなという思いを込めて…

ぞう組さん、1日お疲れさまでしたgood

Img_3637