お知らせ

お知らせ

2020年8月 8日

ナイトアドベンチャーpart③

たくさんミッションをクリアしておなかもペコペコwobbly

チームで作ったカレー、サラダ、焼きそばをよそって「いただきますsign03

飯盒で炊けたごはんにかけてはもちろん!

Dscn2052

パンにつけたり・・・

Dscn2051

ナンにつけたり・・・

Dscn2053_2

Dscn2050

デザートにスイカとチョコバナナも食べておなかいっぱいdelicious

食後は記念に『思い出の一枚』を作りましたcamerapencil

Img_0423

Img_0424_2

Img_0425

Img_0427

Img_0428

Img_0429

Img_0430_2

Img_0431

Img_0432_2

Img_0433

Img_0434_2

素敵な一枚ができましたheart04

それから夜の沖魂神社へ探検へdash

懐中電灯を持ってドキドキワクワクの出発ですhappy01

Dscn2054_2

夜の神社はちょっと怖いけど・・・

Img_0436_2

Img_0450

Img_0458

夜の探検を終えて帰ってくると、こども園の明かりが消えて光の道がsign03

Img_0461

Img_0462

Img_0465

綺麗な廊下を進み、リズム室へ!

みんなが作ったランプシェードに光を当てると・・・

Img_0467

キラキラととってもきれいな光がshine

一目見た瞬間、「うわーーlovely」と歓声がnote

ランプシェードの光に照らされながら園長先生に賞状をもらいましたsign01

フィナーレで園庭で花火を見ましたsign01

Img_0503

Img_0498

最後に園長先生に頂いた賞状を持って記念写真を撮りましたhappy01

ナイトアドベンチャーよく頑張りましたshine

ゆっくり休んでねheart04

 

Img_0523