お知らせ

お知らせ

2020年8月 8日

ナイトアドベンチャーpart②

午前中は暑い中チームで力を合わせてミッションをクリアした子どもたちhappy02

給食後は夕食のカレー作りsign01

Img_0337_2_3

ご飯は飯盒を使って「おいしく炊けますようにnote」と心を込めて洗いました!

Img_0340_2_3

Img_0342_2_3

Img_8500_2_3

Img_8506_2_3

続いて野菜!

Img_8518_2_3

 

Img_0360_2_1

Img_8521_2_2

Img_0362_2_3

Img_0361_2_3

野菜が切れたら炒めて、コトコト煮込んで・・・

Img_0367_2_3

 

Img_0374_2_4

Img_0375_2_4

Img_0381_2_3

茄子を入れたチーム、はちみつを入れたチーム、コーンクリームを入れたチーム・・・

はたしてどんな味になるのか完成が待ち遠しい様子ですshine

そしてそのあとはついにドキドキのお化け屋敷sign03

自分たちの宝+巻物に書かれたものを見つけないとゴールできませんcrying

Img_0390_2_3

入る前から涙が・・・

Img_0393_2_3

Img_0394_2_3

表情が強張る子どもたち・・・

Img_0395_2_3

Img_0392_2_3

それでも力を合わせて無事ゴールできましたshine

Img_6335_2_3

Img_6336_2_3

Img_6337_2_2

Img_6338_2_4

Img_6339_2_3

Img_6340_2_3

 

Img_6342_2_3

最大のミッションをクリアして子どもたちも誇らしげでしたsmile

たくさん汗をかいた後はテラスでスパワールドへsign01

Dscn2034_2_3

Img_0406_2_4

Img_0409_2_3

Img_0404_2_2_3

水着に着替えて思いっきり楽しみましたnotes

これからカレーを食べて、思い出の製作をしますsign01・・・part③へ続く