お知らせ

お知らせ

2023年6月12日

いちご狩り

甘くておいしいいちごの季節notes

ご厚意でぱんだ、ぞう組の子どもたちが、いちご狩りをさせていただきましたshine

Dscn5190

Dscn5192

Img_3125

Dscn5195

Dscn5204

ぞう組さんの日は、あいにくの雨でしたが、ハウスの中だったので、雨に降られることなく、いちご狩りを満喫させていただきましたsign01

Dscn5200

Img_3149甘くて、美味しいいちごに大興奮の子どもたちlovely

Dscf5255

Dscf5262

ぱんだ組さんの日は、梅雨の晴れ間でいちご狩りの後に、文化の森まで行き、昼食を食べて遊ぶこともできましたscissors

Dscf5287

そして、お待ちかねのいちごクッキングrestaurant

いちごジャムを作り、いちごロールやいちごパフェ風、ホットケーキを作ってみんなで食べましたscissors

Img_8893

Dscf5305

Dscn5233

「白い赤ちゃんのいちごもあったよぉ」「幸せの匂いがするー」とかわいいつぶやきや気付きがたくさんありましたfuji

貴重な経験をさせてもらい、本当にありがとうございましたconfident