お知らせ

お知らせ

2023年6月15日

わんぱく教室の様子♪

新型コロナウイルスが5類に移行し、わんぱく教室でも少しずつ活動ができやすくなってきましたconfident

5、6月のわんぱく教室の活動の様子をお知らせしますfuji

わんぱく教室では、「お散歩の日」や「英語で遊ぼう」「わんぱくランチの日」などをしていますshine

Dscn5155

1

Dscn5121_2Dscn5161

わんぱくランチは、事前の予約は必要になりますが、今月(6月20日)は、まだ空きがございますrestaurant

本園1歳児クラスと同じメニュー、同じ量を提供させていただいていますhappy01

「どんなものを食べているのかな?」「どれくらいの量なのかな?」など知っていただける機会にもなりますので、興味のある方は、沖浜シーズ認定こども園(☎653-5577)まで連絡いただけたらと思いますsign01

「自然に触れてみよう」では、ひまわりの種を蒔き、持って帰っていただきましたbud

Dscn5130

ふれあい遊びの日では、お家の方にたくさん体を動かしていただき、ふれあい遊びを楽しんでいただきましたshine

Dscn5226

Dscn5231

今後もいろいろな活動をしていきたいなと考えていますので、お近くに来られた際は、ぜひ、遊びに来てくださいねhappy02