キッズベースシーズ 社会福祉法人悠林舎 発達障害児支援事業

2022年11月 2日 (水)

ハロウィンパーティ

10月といえばハロウィン!キッズベースでもハロウィンパーティを開催しました!!

今年のハロウィンゲームは・・・

①高学年チームは石板の文字探し、低学年チームはハロウィンパズル探し

②全学年共通で動体視力ゲーム

をしました。

文字探しやパズル探しは「どこにあるんだろう?」「こっちにあったよ!」とみんなで協力して

文字やパズルのピースを見つけ出し、無事完成happy01

動体視力ゲームでは、間から見えた物体は一体何なのか、真剣に見て・・・

投げるスタッフも子どもたちに合わせて見せるスピードを変えながら・・・

「分かった!」と見事、当てることができましたhappy02

2つのゲームが終わりそれぞれスタンプラリーシールを貰うと、最後は魔女の部屋へ・・・

さあ「トリック オア トリート」言えるかな?

みんなドキドキワクワクした様子で大きな声や小さな声で言えることができ、魔女の部屋から

出てきた優しい魔女からお菓子のプレゼントをもらいました。

小さなハロウィンパーティでしたが、どのゲームもみんな全力で楽しんでくれましたhappy01

スタッフもとても楽しかったですnote

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_5