キッズベースシーズ 社会福祉法人悠林舎 発達障害児支援事業

2024年9月 9日 (月)

しいたけ狩り

就労支援事業所mogさんに、しいたけ狩りへ行ってきましたhappy01

説明を聞き、子どもたちとmogさんがペアになり収穫スタート🍄

最初、どのしいたけを採ったら良いのか不安そうな子どもたちでしたが、優しく教えてもらったり

たくさん褒めてもらったりして山のように収穫することが出来ましたよhappy02

子どもたちは大喜びで「また行きたい!」との声がたくさん聞かれましたheart04

お忙しい中、貴重な体験をさせていただいたmogさん、ありがとうございましたconfident

またぜひお伺いさせてくださいね!

1

2

3

4